<< 引きこもり継続中 main 【追記】眠い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キャンッvv
今日はメッチャ楽しかったのん♪
ゆう●ちくんの恋愛話にニヤニヤが止まらず。
ゆう●ちくんに彼女がいるって聞いたのにいなかったぁ。
佐●久さんにウソつかれたー(´・ω・`)
んで、知ってる人がゆう●ちくんに告白してたv
やっぱなぁ〜vすっげゆう●ちくんに話かけると思ってたよ(笑)
ゆう●ちくんに聞きまくったら、アッサリと白状してくれたよ。
でもゆう●ちくんはまだ悩んでるみたい・・・。
あんなでら可愛い人で、可愛いアニメ声で、何を迷う必要あるんだろね?
だから、ゆう●ちくんにデートに誘うように技師さんと一緒に勧めておいた。
「ディズニーシーにいきなよ!んで泊まっちゃいなよ〜」
「花火が上がったら、さり気無く肩を組むんだよv」
「花火が終わる頃に上手くこう・・ちゅ〜してねv」
ゆう●ちくん、かなりタジタジ(笑)
かなり悪ノリして、色々とレクチャーしてきましたv
でも、ゆう●ちくんってメッチャモテるんだよね。
オバサンキラーだとは思ってたけど、若い子からもかなり・・・
技師さんに色々話聞いて、ビックリしました。
まぁ、ゆう●ちくんイイヒトだし・・優しいし・・うん。
幸せになって貰いたいですね♪
また一緒の時があるから、そのとき進展したか色々聞く♪
超楽しみなことがまた1つ出来たのです♪

明日は午前中だけなのです。
場所は瑞穂。
やったね☆☆☆
明日も楽しみですvv

親とは、仲直りしたよ。
仲直りっていうか、いつまでも気まずいままはイヤだから話だけしてる。
母さんに「ymkは普段怒らないから、怒るとどうしていいか分からない」って言われた。
「まだ怒ってるけどねー」って母さんに言っといたけど、正直怒りは通り越した。
でも、今のままじゃもう家族Dayは作らないよ。
母さんに一応忠告だけはしておきました。

へば☆

未分類 - -
スポンサーサイト
- - -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ユミコ(ymk)
1980年代後半生まれの♀。学校を卒業して未だ就職先が決まっていないプー。勉強に疲れたのでゆっくり就職先を探していこうと思ってます。ゲーム好き下手。RPGが好き。アクション系は苦手。今はFF4をクリアしようと頑張ってます。
Selected Entries
Categories
Recommend
ファイナルファンタジー4
ファイナルファンタジー4 (JUGEMレビュー »)

今、時間が出来た時にやってるゲーム!あたしには難しいゲームだけど攻略本片手に頑張る!目指せ、1年以内にクリア!
Recommend
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち (JUGEMレビュー »)

大好きなDQ☆まだまだモンスター図鑑とかやりこんでないので、FF4が終わったら2週目頑張ろうかな〜と思案中☆
Recommend
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ (JUGEMレビュー »)

皆で力を合わせてクリアを目指し中!皆で通信すると面白いよ☆
Recommend
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (JUGEMレビュー »)

まだクリアが出来ていないソフト。配合の仕方、誰か教えてください( ´Д⊂
Sponsored Links